真の感動を与える事

この記事は1分で読めます




感動の根本・・・

恋愛においても、ビジネスにおいても、

レベルの高い相手を落とそうとするならば、

相手に対して感動を与えなければなりません。

それもレベルの高い相手が感動するレベルで、です。

多くの人は、自分の基準で相手が喜ぶであろうと考えがちですが、

実際に成功者、レベルの高い異性というのは、喜ぶ基準が異なります。

それを自分基準で相手が喜ぶであろうと考えるのは、

かなり恩着せがましい行為となります。

しかし、これははっきりとお伝えしておきます。

喜ばせたいという相手がいるのであれば、

相手のレベルで喜びを考えるべきなのです!

恋を感じる相手がいるのであれば、

その人が喜ぶレベルで喜びを与えるべきです。

自分よがりにはなっていませんか?

あなたがいいと思っても相手にはどうでもいいと思われる事もある。

非常に悲しき現実ですが、

このようなことは至るところで起こっています。

自分が正しいと思い込むと、勘違いな人間に成り下がります。

全てを決めるのは顧客であり、取引先であり、愛する人です。

あなたがすべきなのは、老若男女問わず惚れた人に対して、
感動を想像するレベルで誠意を尽くすことなのです。

では、感動とは一体なんでしょうか?

感動の根本原因は、今までにされたことのないオファーであり、提案、そして、貢献と誠意です。

つまり、初体験の事柄ですね。

感動を与えるには、相手がこれまでの人生で見たことも、

聞いたこともなかったようなサプライズオファーを仕掛けるしかありません。

真の感動を与えるということ、あなたの大切な人のために考えてみても良いかもしれませんね!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。