感謝の本当の力を知る

この記事は1分で読めます

 感謝の本当の力を手に入れる

ナポレオン・ヒルは「思考は現実化する」と言いました。

でも、思考してだけで願いが叶った事がありますか?

なかなか思考してだけで願いが叶う人は少ないと思います!

大切なのは「思考」の中に「感謝」が有る事にあるようです.

もし今、上手くいかない現実しか見えていないとしたら、

一旦考えるのを止めて、代わりに感謝をしてみよう!

では、どのような感謝をすれば良いのか?

それは、「猛烈な感謝」とか「見境のない感謝」と呼ばれる

とにかく口だけの甘ったるい感謝とは違う感謝なのである!

どうゆう事?

私たちの人生には、上手くいっている事がたくさんあります。

しかしそれは、意識しないと気が付かず、気が付いたらすぐに感謝しないと

頭の中の意地悪な声にかき消されてしまう。

頭の中の意地悪の声・・・「人生は最低だ」「自分は最低だ」などの事!

頭の意地悪な声は、放っておくといつまでも延々と流れている。

そして、厄介なのがそうゆうネガティブな声ばかり聞いていると、

宇宙からの素晴らしい贈り物に気が付かなくなってしまう。

この地球上に存在している事、今生かさせて頂いている事、人生と言う冒険を楽しんで

いる事など・・そのすべてが宇宙からの送り物のようだ。

意地悪な声ばかり・・「人生は最低だ」「人生はつらい」などを

信じてばかりいると、無限の可能性とのつながりが断たれてしまうそうです。

感謝することは決して難しい事ではない!

日々の生活で少し立ち止まり絶対的な宇宙の存在を意識する

そうすれば、深い心理に気づき

幸せな現実に気が付く事ができるそうです。

宇宙の電波塔からは、いつでも喜びの音楽が流れている。

耳を澄ませば誰にだって聞こえる。少し意識を変えるだけで

その音楽が聞こえるようになるそうです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 05.03

    本音で生きる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。